【南魚沼産の和からしマスタードをお取り寄せ】鈴木農場 新潟県南魚沼市

新潟うまいもんです。
今回は、新潟県南魚沼市にある鈴木農場さんが作るANAにも採用されるなどランキングでも上位の今人気の「国産 和からしマスタード」をご紹介します。

鈴木農場の国産の万能調味料 和からしマスタード 新潟県魚沼市
出典:https://www.minamiuonuma-suzukinojyo.com/

鈴木農場
豪雪地帯である新潟県南魚沼の大月で野菜づくりから加工、デザイン、販売まで全て一貫して自社で行うお店です。
地元で愛される、からし菜の種から作った和からしマスタードや、豪雪地帯である新潟県南魚沼の雪解け水を利用した野菜(アスパラガス、カリフラワー、神楽なんばん、小玉スイカなど)を生産している。

代表 鈴木雄一さん
営業販売も含め鈴木農場全体を統括。安全で美味しい野菜、革新的な加工品をお届けする。

農業管理 鈴木宏さん
畑のことならお任せの野菜づくりのプロが美味しい野菜をお届けする。

製品製造 鈴木あけみさん
安心安全な食品つくりを心がけ製造する。

広報 南雲優さん
デザインや広報を担当。畑に出たと思えばパソコンでデザインを行う。

スポンサーリンク

鈴木農場の和からしマスタード

国産のマスタードが新潟県南魚沼で作られている。
自家農場栽培だから100%国産です。
やはり国産は安心安全というイメージがあります。

国産のマスタードは、輸入物のマスタードに比べ、香り、辛み、酸味が強いのが特徴です。

通常からし菜の種からは和からしである練からしが作られるのですが、鈴木農場さんではそれを農薬を使用せず栽培し、マスタードとして使用することで、通常よりも辛み強い爽やかなマスタードを製造している。

種本来の味を楽しむために塩、酢、砂糖、種だけのシンプルな無添加のマスタードになる。
爽やかな辛味と、まるで出汁が入っているかのような旨味を感じる和からしマスタードです。

鈴木農場の国産和からしマスタードをお取り寄せ可能です。


和からしマスタード 新潟県南魚沼産 鈴木農場
楽天市場 Amazon Yahoo!

リンク先は、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングの通販サイトです。

国産和辛子粒マスタード。
鈴木農場さんが栽培するからし菜の種を厳選した新潟県内の醸造酢メーカーのお酢で熟成させた和からしマスタードです。

粒マスタードは、お肉料理やソーセージ、サラダ、マリネ、サンドイッチのアクセント、マヨネーズに混ぜて野菜ディップソースなどいろんな料理に合う万能調味料です。

南魚沼鈴木農場(新潟県南魚沼市大月)

店名南魚沼鈴木農場
住所〒949-6682 新潟県南魚沼市大月1357
電話025-773-5354
営業時間
定休日
URL南魚沼鈴木農場

南魚沼鈴木農場(アクセス・周辺の地図・場所)

うまいもん
うまいもん

新潟県南魚沼市で作られる国産の和からしマスタード。
ほとんどが輸入の粒マスタードですが、なんと新潟県内で国産で栽培加工されているんです。
輸入物のマスタードに比べ香り、辛味、酸味が強いのが特徴です。
鈴木農場さん自慢の新潟県魚沼産の和からしマスタードをぜひご賞味ください。

今回は、鈴木農場さんの和からしマスタードをご紹介しました。

コメント